「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
今日、食菜館くらら様によった後に「そば屋八兵衛」様にも行ってきました。
「めぐろう!潟上☆スマイル店」のコーナーです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

お店の前にはスマイルのぼりが掲げらていましたよ! うれしいっ!

お店に入ると、チラシが貼られていて応募BOXも設置されていました。

さて、八兵衛様にはランチによく寄ったりします。
こちら、かとゅーん☆がいつも頼むランチです。
天丼とそばのセット!今回は間違ってうどんを頼んでしまいました。
海老サイコーです!
 
そして八兵衛様ではこんなハンコでしたよ!

かわいいー ♪
ハートマークの中に八兵衛ってかいてあります。
お店によって色んなハンコがあって面白いです。
これもスタンプラリーをやったからこそわかることです。
ぜひ、皆さんもスマイル店をめぐってスタンプをGETしてくださいね~
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)