「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
10月も今日で終わりですね。今年も残すところ2か月となりましたよ。
早いですね~ かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さて、本日で潟上スマイル☆スタンプラリーが終わります。
あっという間でしたね。
ちらほらとスマイル店の皆様から、他の事業所さんはどうですか?などと気になっているようです。
それと、反省会はないんですか?とも。
みんな仲良しになってくれていてよかったです。
こうしたつながりを持てたこともこのセミナーの良さでもあります。
さて、明日11月1日~ 各班の担当職員がスマイル店様へお伺いし、応募券等の回収をしますので準備をお願いします。
【回収するもの】
①応募券
②応募BOX
 箱がほしい方は11月21日(木)のフォローアップセミナー後にお渡しします。

スマイルが付いたままでOKです!
【配布するもの】
①11月21日(木)のフォローアップセミナーの案内文書
②連合チラシに関するアンケート
 11月21日のセミナーにご持参ください。
フォローアップセミナーにはスペシャル講師として秋田魁新報社の高橋支局長様がいらっしゃいます。
ぜひ、この機会にじゃんじゃん自社についてPRをしてください。
名刺も持参してくださいね。
スタンプラリーの応募ですがなんと、商工会まで郵送で送ってきた方もいらっしゃいます。
手紙つきです。ありがたいですよね。
商工会のBOXで32枚も集まりました。
こんなことだったら商工会もハンコを用意しておけばよかったです。
でも、そうすると他のスマイル店に行く回数が減ってしまうかもしれないので、やっぱり含めちゃいけないな。
ということで、明日からまたスマイル店様を回りますので待っていてくださいね~ 
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)