「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
昨日でスマイル☆スタンプラリーが終了し、今日から応募券の回収にまわっています。
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
チームかとゅーん☆は本日5社回収しました。
のぼりはそのまま掲げていてもらっていいですからね。
これからの商品券が当たったお客様の目印ともなりますし、「潟上☆スマイル店」ってなぁに?とお話しのネタにもなるでしょう。
その際は、潟上市を盛り上げていくためにがんばっているお店だよとお答えください。
「商い」の力で、自社もお客さまも地域も笑顔に!これが3スマイルの理念です。
それに何よりかわいいのぼりです。
さぁ 集めてきた応募BOXがこちら。
じゃんっ! 昨日よりスマイルが増殖しましたよ。

スマイルの貼り方ですが2パターンに分かれるようです。
どのくらい入ってるか見ていいですか? うち結構ありますよね? 他のお店はどうすか?
などとスマイル店の皆さん気になっているようです。
かとゅーん☆もどれくらい入っているかなぁとワクワクです。
では、速報でお伝えしましょう~ 
ただいまの回収枚数 6社で124枚です。
すごいっ!!
コメントもたくさん書いてあって感激です。
現在 かとゅーん☆が集計しておりますので、この結果は11月21日(木)18:30~からのフォローアップセミナーでお知らせしますからね。
どうぞお楽しみに~ ☆ 皆様よい連休をー !