アズアズさんから電話がかかってきて
「かとゅーん☆さん、ペンギンないんですけどパンダでいいですか?他にもイルカやアザラシも色々ありますけど」と。
そう、おつかいをお願いしていたのでした。
明日の潟上3スマイル☆セミナーで使うのです。
受講生の皆様 どうぞお楽しみに~ (๑→ܫ←๑)
そう、明日はこのプロジェクトの集大成となります。
講師には経営コンサルタントの綿貫 有二 様と秋田魁新報社 南秋田支局長 高橋尚義様をお迎えします。
夢のコラボです! 初共演です!! とっても楽しみなのです。
そして、10月におこなっていた潟上スマイル☆スタンプラリーの抽選会も実施しますよ。
なんと、応募数 268通! すごいですよね~。
スマイルメンバーの皆様は事前に配布しております、連合チラシに関するアンケートをご持参ください。
では、また明日~ 
18:30~ 昭和本所にてお待ちしております。
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)