「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
  「 力を合わせれば全ては必ずうまくいく 」
今日は潟上3スマイル☆プロジェクトの最終セミナーです。
今朝、講師の綿貫 有二 先生からテキストデータが送られてきました。
その中の一部のお言葉を拝借しました。
超ー感激です。
感動しました。
「 力を合わせれば全ては必ずうまくいく 」そう思えるか、思えないかはあなたの取り組んできた経緯や気持ちの持ち方次第でしょう。

講習会を受けると、テキストって何度も使い回しをしているんだろうなと思うありきたいのものが多いのですが、我がスマイルセミナーは違います。
全然違う。
超×2リアルタイムでつくられています。
今までのことが記憶として瞬時によみがえるようにつくられていて、全てが網羅されている。
これも綿貫先生だからこそなせる技なのです。
期待値を超える満足度ってこういうことをいうんだと思うんです。
これだけのものを短時間で作り上げるだなんて相当な労力のはずです。
「要求が高い」と先生には皮肉交じりで言われますが、でも、いつも期待を超えるものをつくりあげてくれるのです。
ほんとうに素晴らしいです。
セミナー講師ってその場限りの対応の方が多く継続性がなかなか期待できないのですが、綿貫先生はちゃんと見てくれているのです。
それがわかるスペシャルテキストです。
本日の開講をお楽しみに~ かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)
最終講座:11月21日(木) 18:30~21:30
場所  :潟上市商工会 昭和本所
そしてその前の18:10~のNHKテレビ「ニュースこまち」もお見逃しなく!