12日の朝、ファミリーホームの桜庭社長よりお電話を頂きました。
皆さん、2月11日(火)の魁新報をご覧になりましたか?
そう、ファミリーホーム様が紹介されていましたね。
掲載されたことも嬉しいのですが、その内容がとってもいい記事でさらに嬉しく思ったのでした。

紙面に掲載された日は、お客様から電話がひっきりなしにかかってきたそうです。
これを機に多くのお客様にサービス内容を知ってもらえたらいいですね。
ではその内容をどうぞご覧くださいませ~!

ファミリーホーム様は『潟上スマイル店』の1期生になります。
詳細はこちらをご覧ください⇒1/17コミュニティビジネス「まごころ支援センター」ファミリーホーム
いい商品やサービスでも、それを発信していかないとお客様には届くことはありません。
いいモノが売れる時代ではありません。
売れているものがいいモノと思われる時代です。
『売れ筋No.1』や『当店人気商品コーナー』なんて書かれてあったら、見たくなっちゃくでしょ、手に取りたくなっちゃうじゃないですか。
そうであれば、もっとプロモーションに力を入れることによって、その伝え方次第で売上に直結してくると思うのです。
こうしたスマイル店の取り組みをもっとPRしていこうと思っております。
知ってもらうことに価値があります。
高橋支局長いつもありがとうございます!また、宜しくお願いいたします。
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)