一昨日の県補助金のプレゼン、職員のみんなに応援のお言葉を頂き、おかげ様で緊張せずに終えることができました。
ありがとうございました~!
無事に終わってよかったわぁ。
そして、プレゼンが終わってから、とある焼き肉屋さんにO局長と345さんと慰労会に行っていたのでした。
「牛に水を飲ませるために、牛を水辺に連れて行くことはできても、その牛が水を飲むか飲まないかは牛次第だ、わかるか、かとー!」
などと局長より叱咤激励を受け、局長視点での考え方を聞くことができて参考になり、そして楽しかったです。
栄養もたっぷりとったことで、これでようやく確定申告に突入していけます。
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さて、潟上市追分にありますDOGSHOPまろん様より、ワンちゃん好きにはたまらない耳よりな情報が届きましたのでお知らせします!
            ↓ ブログより割愛 ↓
今日は当店で初めての開催となる・・・
「☆ いのち ~新しい命を送り出す、私たちからのメッセージ~(仮)☆」
と題して、妊娠中から赤ちゃんが生まれるまで、そして生まれてから新しい家族に迎えてもらうまでを実際の妊娠しているお母さんワンちゃんや、授乳中の様子、離乳開始した仔犬をモデルとし、いのちについてのお話しの会を開きたいと思います。
(触れてもOK)
これから、ワンちゃんを家族に迎えようと思っている方、うちの子もこうやって生まれてきたんだ!
と確認したい方、ワンちゃんの不思議で神秘的ないのちのお話しを聞いてみませか??
いのちを送り出す私たちだからこそ、話せるいのちのお話しです。
実施日:平成26年 3月26日 (水)
場所 :DOG SHOP まろん
時間 :13時~14時ころまで
募集人数:10組(中学生以下の方は保護者の方の付き添いが必要です。) 
申し込み期限:平成26年2月28日まで
       電話or店頭でお願いします。
たくさんの方においでいただきたいのですが、駐車場と店舗の広さに限界があるため、ご了承ください。
⇒ 詳しくは・・・ 店長:長谷川さんまでお問い合わせくださいね。
長谷川店長曰く、最近はワンちゃんが飼えなくなったからといって安易に返したいとか
捨てたりと社会的にも問題となってきている。自分たちはブリーダーとして、命を送り出す柄の立場として、こうした問題に向き合うために何かできないかと考えてきた。
命の大切さを知ってもらうことで、飼い主さんとワンちゃんがよき家族となっていけるように知ってもらえればとおしゃっていました。
ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)