「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
こんなサイトをネットで見つけましたよ。

YOSUKEさん!見てますか!?
かなり嬉しくないですかっ!!
このイラスト、そう、綿貫 有二 先生のサイトです。
先生のHPが新しくなりました。我々のスマイル☆プロジェクトも掲載されていますよ!
うれしい、うれしいっ (๑→ܫ←๑)  感激です。
どうぞ皆さまとくとご覧くださいませ。
皆さま、大変ご無沙汰しておりました、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
綿貫先生と言えばスマイル、そう!今年もやります!!
ただいま、鋭意プロジェクトスキームに取り組んでおり完成間近です。もう10月まで細かに企画済みです。
今年は潟上3スマイル☆プロジェクトを発展させた、名付けて『潟上3スマイル☆マーケット』!!
これまでに2年間にわたり取り組んできたスマイルプロジェクトを根幹としたプロジェクトです。
プロモーションの理論と実践の融合に取り組んできた「潟上スマイル店」がもっと参画できる場をつくりたい、そして地域で「商い」を営む者同士が連携することで得られる、無限大に広がる可能性をもっと広げていきたい、そんな思いからの企画になります。
つまりは、マーケットを創出することです。
1社だけでは限りのあることでも、みんなで協力することにより集客ができて、モノが売れて、みんなでやるから楽しいということは去年の出店イベントで実践済みですよね。
またこうした企画をみんなでやりたい、また学びたい、そんな声が多く寄せられていました。
だったら、やりましょうよ!
「自社」で学んだことを「顧客」に働きかけ、そしてその輪が「地域に」広がっていく。3スマイルとはそうした理念なのです。
この地で生きていくからには、この潟上市での地域に根ざしていく必要があると考えます。
『我々の中に未来はある』
去年のスマイルプロジェクトで綿貫先生がおしゃった言葉です。
地域に根ざしての生き続けられるような企画を記憶をつくっていきたいと思います。
今年の3スマイル☆マーケット事業、どうぞご期待下さい!
5月初旬には皆さまのところへプロジェクト通知が届くと思います。
もうすぐです!今年は早々に動きますので、ワクワクにしていてください。
さて、ブログを上げれずにいた今日この頃・・・
今朝、会員様に「商工会のブログを見て気になっていたという、新規のお客さんがお店に来てくれました!とても嬉しかったです!」
とお礼の言葉を言われ、あぁ・・・やっぱりちゃんと続けていかないとダメだと実感しました。
こうしてちょっとでもお役に立てていると思うと、やっぱり嬉しいじゃないですか。
こちらも鋭意取り組んでいきますので、どうぞ叱咤激励してください。
そうそう、お知らせです! スマイル☆プロジェクト用のHPを今年作ります。
スマイル店の情報がどんどん更新されるサイトにしていきたいと思いますので、スマイルメンバーの皆さま、じゃんじゃん情報を流してください。
いいサイトにしていきましょう~ ♪
余談ですが、こちら我が天王事務所=かとゅーん☆の住みかです。
 
メンバーが入れ替わり新体制です。 みんなとってもいいスマイルです☆
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします!
では、今日もがんばりましょー!!  かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)