皆さま、GWいかがお過ごしでしたか? 観光地はどこも人出がすごかったですね。
道の駅や高速のパーキングエリアでは必ずお土産品をチェックする 、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
ご当地の名物や人気ランキングなど、売れ筋をチェックします。
人が並んでいると何だろうと確認せずにはいられない、この習性は何なんでしょうね。
リフレッシュしたことで、今週も張り切っていきましょー!
さて、本日朝一でクイックさんからスマイル☆セミナーの募集チラシが納品されました!
いよいよ始まるなぁという気持ちになります。


PDF版のダウンロードはこちらから⇒ H26スマイル☆セミナー申込書
今回の募集は新規の方が15名となっております。
これまでにスマイル店に認定されました1-2期生の皆さまには別枠でご用意してありますので、同じくこの用紙にてお申し込み下さい。
事務所にチラシを置いたら早々に、昨年参加された2期生の受講生からお申し込みを頂きました。
ありがとうございます!
今年は2回のイベントをどんなふうに活用しようかなぁなどと既に考えを巡らせておりました。
皆さんのやってみたい!を形にできる様に我々事務局もがんばりますよ。
1期生の方からも「ブログで見たけど参加していいの?」という問い合わせがきております。
もちろんですとも☆
1-3期生までみんなで動く今回のスマイル☆マーケット事業。
1-2期生は第2講座の6月19日(木)からの合流となります。
新規で申し込みをする3期生のみ、第1講座からの受講となりますが、復習のためにまた参加したいなどと言う方も受講可能ですのでおっしゃって下さい。
1-2期生の皆さまには別途 案内通知をお送りいたしますが、定員数に限りがありますのでお早めにお申し込みをお願いします。
そう、1期生と言えば先日の秋田魁新報に昭和地区の大久保サイクルさんが掲載されていましたね。
ご覧になってましたか。


かとゅーん☆も通りかかるたびに、いつも看板をチェックしていますよ。
こうした地道な取組みでも、そこを通る人の目を楽しませるようにという伊藤さんの気持ちが感じられますよね。
何でも継続していけるかが重要ですよね。
このように、スマイルセミナーに参加された受講生がどんどん活躍しています。
なぜだろう?って思いません。
そう、このスマイル☆プロジェクトは皆様に儲かっていただく為に開催する企画なのです。
一緒に参加して、その仕組みを学んで実際に体験してみませんか?
気になる方はお気軽に商工会までお問い合わせくださいね。
先週、昨年のセミナーに参加した2期生のACG秋田チャレンジ学園の石井さんより嬉しいプレゼントを頂きました。
これはねー、かなり感激しましたよ。
詳細は明日お伝えしますね。どうぞ、お楽しみに~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)