今日はこれから15時に役員会があるので、間もなく本所へ向かわないといけません。
明日は総会のご案内と一緒に、スマイル☆マーケット事業の募集チラシを全会員へ郵送いたします。
先程もFAXでお申し込みを頂きましたよ、ありがとうございます!
先着順となっておりますのでお早めにお申し込み下さい。
さてさて、先週、潟上市で学習塾とストリートダンス教室を営んでいる、A・C・G秋田チャレンジ学園の石井さんからプレゼントを頂きました。
潟上市の名だたる方が寄稿しているという文芸誌「松涛」。

それに石井さんも掲載しぜひ読んでほしいと、3部もらったうちの1部をかとゅーん☆にくれました。
まずこの時点で嬉しいですよね。
3部しかないのにその1部をくれるだなんて。
そして、その内容がさらに嬉しいものでした。どうぞ皆様ご覧ください。(PDF版のが読みやすいかと)

PDF版ダウンロードはこちらから ⇒ 「ニコ旅」がやってきた!
こんなにも商工会のことにふれていただき、そしてスマイル☆プロジェクトについても記載されています。
綿貫先生なんて名指して書かれていますからね。
そう、石井さんも我がスマイル☆プロジェクトに参加されたメンバーなのです。
皆様のお手元にスマイルチラシが届きましたら、どうぞ内容をご覧ください。
こうした経営について身近に学べる機会というものは、なかなかないと思います。
まして同じ地域で経営を営む人との交流もできて、さらにはイベントにまで出店できちゃいますからね。
では、では また明日~  かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)