『スマイルでいこー!』
とってもいい写真です!
こちら6月5日(木)のスマイル☆マーケット第1講座での集合写真になります。
3期生+時々1・2期生です。
「綿貫先生の隣に座った方がいいよ、商売儲かるようになるよ!」
との会話が聞こえ、綿貫 有二 先生は神がかり的な存在なんだなぁと思い面白かったです。
御利益がありそうな感じが確かにしますもんね。

受講生のSMILEがとてもいいです。
そして、負けず劣らずの我がO部長の拳高々な様子と満面の笑みがとてもいい!
部長ナイスです(笑)
今年の第1講座も面白かったです。学ぶことは大切で楽しいことだと思うのです。脳みそが喜ぶ感じがしませんか。

だって、こんなにみんな笑っていたんですから。これからの綿貫先生の講座がますます楽しみですね。

さて、さて、3期生の皆さんには課題が2つ出されておりました。
つづきを読む ⇒笑顔満載☆スマイル店3期生結集の様子を公開!