『いやー、最高に面白いセミナーだったぁ!!参加したみんながそう思ったと思うよ!』
と、スマイル☆マーケットに参加した受講生が課題を持参してくれました。
色んなセミナーに出てるけど、これほどに面白かったセミナーはなかったと。
あぁ、よかったぁ、さすが綿貫先生!と思うのでした。かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
秋田味商様のブログにも当日の様子が掲載されていました。リンクも貼って頂きありがとうございます。
どうですか?皆様、進んでいますか??着々と提出が増えてきておりますよ。
6月12日(木)16時までに提出をお願いします。
実は今回、かとゅーん☆も商工会のPRチラシを作ってみよう~と思い・・・思い返したら2年前に作成していたことを思い出しました!
じゃん!こちらです。

(注)こちらはデモです。うさぎさんが記帳を行っているわけではありません。
  それ以外はすべて事実です。
つづきを読む ⇒ 自社の魅力を伝えよう!チラシ作成の法則