「商い」の力を結集して地域にワクワクと笑顔を広げよう!潟上3スマイル☆マーケット
ようこそ潟上スマイル☆マーケットへ!
今日は6月5日(木)に開催した、スマイル☆マーケット第1講座をお伝えしましょう。
このスマイル☆マーケット事業は、今年の2月くらいから綿貫先生に相談しながら企画を一緒に考えてきていたのでした。
今日のこの日を迎えるまで、どんなふうにしたらこれまでのプロジェクトの成果や効果を活かせるのか、どんな支援が求められているのか、この地域で生き残っていける商売とは何なのか、そして潟上市だからこそできる個店の魅力をどんなふうに発信していったらいいのかを考えてきました。

なので、応募してくれた受講生のみなさんと一緒に進めていくこの日をとっても楽しみにしていたのです。
10月までの長丁場、どうぞ宜しくお願いいたします。かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
講師は中小企業診断士の綿貫 有二 先生
これまでの受講生から、ぜひまた先生の講義を受けたい!綿貫先生をよんでほしいっ!
と熱烈なリクエストがあり、いつも親身になって企業の事を考えてくれると大人気の先生なのです。

今日も、熱いパワフルな講義をお願いいたします!
つづきを読む ⇒ 6/5スマイル☆マーケット第1講座「商売」をコトとして売る①