本日、綿貫有二先生から明日のテキストデータが届きました!
早速拝見しましたが、今回もかなり面白そうな、いや面白いこと間違いない内容となっています。どんな講座になるのか今から楽しみです。
ワクワクしちゃう。
スマイル☆マーケット秋のイベントのアンケート分析も盛り込まれていて素晴らしいです。
さすが綿貫先生!皆さんにもほんの少しだけお見せしますね。

明日がいよいよ最終講座になります。
長かったようであっという間の4ヶ月間でした。
ほんと、毎日いろんなことを考えて駆け抜けた感じがします。
今回の企画でスマイルメンバーの皆さんと、ともに過ごしてきた時間はとっても貴重なものでした。
今しか味わえないことばかりでした。
今回の商工会報の表紙も1ページ目もスマイル事業についてです。
それくらいスマイル押しなのです。
お客さんにもよく、いつもスマイル企画の仕事を楽しそうにしているねーうらやましいなぁと言われます。こればかりしているわけではなく、金融も税務も他のこともやってるのよと思いつつも、まぁそれくらいスマイルが目につくのでしょう。
思うに、ありがたく仕事をさせてもらっています。
特にこのスマイルは本当に楽しいと思って仕事をしています。きっと携わっている他の職員も同じ気持ちだと思います。
スマイルの話になると何でかいつもみんな笑顔になる。
スマイルの話が出ない日はまずないですからね。
皆さんと一緒に濃い時間を過ごせていることを嬉しく思っているんですよ。
明日もきっと皆さんとスペシャルな1日を過ごせることになると思います。
そう思うとワクワクしちゃいますよね。
今日はちゃんと眠れるかなぁ。
では、また明日お会いしましょう~かとゅーん☆でしたぁ(๑→ܫ←๑)