犬が大好きでたまらないっ!犬のいない生活なんてできない!
そんなあなたにとっておきの情報です!
ワンちゃんが喜ぶ、とっておきの情報やプロ技を持ったお店の達人たちと「ワン!ダフルな極上の時間」を一緒に過ごしませんか?
愛犬家をサポートする、潟上市のお店を巡る体験メニューのご紹介です。
4つのお店を巡り、実際にお店の達人から聞く、体験する、味わう『犬好きな方のための達人教室」を限定開催します。

日時:平成27年1月21日(水)10時~14時
集合場所:DOGSHOPまろん
定員:10名(応募者多数の場合は抽選)
参加費:2,500円(各種体験料、昼食代、保険料込)
参加条件はワンちゃんが大好きな方!!
現在、ワンちゃんを飼っていない方でも大丈夫。ただし、達人たちと密な時間を過ごして頂くために、定員は10名とさせていただきます。
申込多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください ⇒ ワンちゃん大好き!「犬好きな達人教室」