ミナサマ、今日も暑い1日になってますね。。
もうすっかり夏です!熱中症にはご注意ください!
さて、商工会では6月11日13時30分より、
潟上市商工会昭和本所で『記帳説明会』を開催します。
先日お送りした商工会報の封筒の中に黄色のチラシが入ってました。
↓コレです↓
ファイルをダウンロード
平成26年1月より、白色、青色申告に関係なく、事業収入がある方は
『記帳・帳簿保存制度』が適用になっております。
今まで記帳をしていなかった方、記帳の仕方を勉強したい方は
ぜひ受講してください!

ミナサマのお申し込みをお待ちしております♪ アズアズでした~ !
☆昨日は、出張だったのですが・・今朝事務所に来たらアズアズさんが「初めてブログアップしました!」と。
画像を追記しましたよ~。かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
帳簿に関するお悩みを抱えている皆さん、こうした機会はなかなかありません。
ぜひ、記帳に関する知識を習得し、今後の経営にお役立て下さいね。