昨日はバレンタインでしたね~男子の皆様チョコはもらいましたか?
思いがけずにいただいた友チョコに感激したかとゅーん☆です。
もらえるとなるとバレンタインもいい行事だなァ~と思うのであります。
ありがとうございました!
本当は昨日アップしたかったのですが今日になっちゃいました。(Sorry↓)
女性部のあつまりでもいつもおいしいスウィーツを作ってきてくれる
淡路製粉のウメノさんが、バレンタインらしいスウィーツを作ってきてくれました!
ワーイ×②!!
みてみて☆

淡路製粉さんの【しあわせ米粉】で作ったチョコレートカップケーキであります。
外の生地はカリっとしていて中はすごーくしっとりで
チョコの絶妙の甘さでとってもおいしいんです!
とてもしっとり感があるのはきっと【しあわせ米粉】を使っているからでしょう!
かとゅーん☆、これなら3つも4つもペロリです。

さらに「レモンピール」まで作ってきてくれました!
お手製のピールなんて初めてっっ。
こんなおいしいものを作ってくれるウメノさんに感謝であります。
みなさんも【しあわせ米粉】を使って
ハッピースウィーツを作ってみてはいかがでしょうか♪
淡路製粉さんはこちら→「しあわせ米粉」