久々かなァ?潟上スウィーツのご紹介です。
毎日スウィーツ日和にしたい、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
午前中に伺ったのは天王地区にある「ゴンタロー」さんです。
かとゅーん☆:『オススメは何ですかァ~』
店長さん  :そうねェ~、暑いから生クリームものよりも、さっぱした「生チョコ」はいかが??
じゃーーんっっ!!

↑ ↑ ↑「生チョコ大福」さんであります ↑ ↑ ↑
お餅はもちもち、中のチョコはしっとり甘すぎずに、とってもおいんですよ~(๑→ܫ←๑)
 
ここでリターンっっ。。。

ちょっとしたプレゼントにもいいかもっ☆

5個入りで、420円です。
ぜひ皆さまも、あまいものでほっこりした気持ちになって下さいね。
さて、さて徒然ゴーヤですが・・・我が天王チームのゴウとヒロミはというと
本所のに比べるとだいぶか弱い感じですが、彼らなりに頑張って
ようやく実を付けてくれました!!(アズアズさんが発見したよ)

小さくてかわいらしいっっ、ゴーヤをさずかったのはヒロミのほうであります ♪
そして朝顔さんもこんなにキレイに咲いています。

さあ、今週も頑張りましょう~、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)