今日の秋田は暑い!
そして昨日から開催の竿燈祭りで熱い!
さらに潟上市は頑張る企業でもっとアツイっっ!!
本日も皆さまにとっておきの情報ですよっ!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
なんと、なんと潟上市にワッフルカフェがOPENするんです!!
今日OPENですよーーーっ☆★☆
お店の名前は「Waffle Cafe Sign(ワッフルカフェ サイン)」。
ナガハマコーヒーとのコラボレーションカフェなのです!!


こちらは昨日、オーナーの瓜生さんが持ってきてくれたニュースレターの一部です。
OPEN準備で大変だったでしょうに、さらにニュースレターまで手がけているだなんて!!
「継続して発行していけるように頑張りますっ!!」
と会員さんのやる気を感じて嬉しく思うのでした。
場所は天王地区鶴沼台のデイリーの裏側です。
そう、そしてプレスリリースをおこなったところ、なんと×②っ!!
本日TV局より取材を受けることになっているのです。
ワーーイ!かとゅーん☆もその現場にお邪魔しに行って参ります。
その様子を皆さまにお届けできるように頑張りますよゥ~!
乞うご期待ですっっ!!!
では、またです。WELCOME潟上です、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)