本日2回目のアップです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
「Waffle Cafe Sign(ワッフルカフェ サイン)」に行ってきましたァ!!
本日OPENほやほやのナガハマコーヒーとのコラボレーションカフェですよ~☆

じゃーーーんっ ♪ おいしそうでしょ~ ♪
デコレーションバナナワッフルです!会員カードを作ると5%OFFにしてくれますよ。
さァさ、お店の外観はこんな感じ~オシャレですわァ~

お店の前のお庭ではスプリンクラーがクルクルまわっていて涼しげでしたァ。
今日のOPENにあわせて、TV朝日さんで取材に来ていましたよ!
今日の夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」18:17~の番組内にて放映されますよ!!
ぜひ皆さま、ご覧下さいねっっ ♪
その撮影の様子をご紹介しますね~

おっ!このカメラマンさんはDOG SHOPまろんの「サタナビっ!」
の取材でもお世話になった藤林さんではありませんかっ!!
「藤林さんはとても有名なカメラマンさんなんですよ~」と、以前塩路アナに教えてもらいました。

そして、オーナーの瓜生さんが登場です!(ガンバレッ)

緊張の様子もなく、さらりと取材をこなす瓜生さん。
上手だわァ~(感心)
そして皆さま、もうお気づきだと思いますが、そうです、瓜生さんイケメンなんです!
とっても感じのいい、好青年という言葉がピッタリの方です。

インタビューをしているのは伊藤記者であります。とても感じのいいかたでしたよ。
そしてお客様にも取材が・・・
そして、かとゅーん☆も取材を受けてしまいましたっ(汗)

ふがいなく緊張してしまい・・・伊藤記者より「大丈夫です、編集できますから!」
なんて言われ。。。
堂々とインタビューを受ける瓜生さんはすごいなァ~と思ってしまいました。
あ、ちなみにこのソファーとってもかわいらしいでしょ~☆
クイックの石井さんと一緒に行ったのですが 遠慮無く、座ってしまいました!
ふかふかでとっても座り心地がよいです。
(まァ、かとゅーん☆の部分は使われるかはわかりませんが。。。)
ちなみに、質問内容は
「潟上市にこのようなお店ができていかがですか」
「お味はいかがですか」
といったことでしたよ。

お店の様子の紹介です。作る様子が見れるようになっています。
右側の方は店長の船橋さんです。この方もとっても感じのいい方でしたよ~。

メニューはこんな感じで掲示されていますよ。
カウンターにも写真付きのメニュー表がありわかりやすいです。
かとゅーん☆がチョイスしたのはこちらの「デコレーションワッフルのバナナ」です。
他にはメープルとベリーベリーがありましたよ。
かとゅーん☆も石井さんもバナナのにしました。

できたてのワッフルはサックサクで、中はもっちり!
アイスと生クリームと合わせて食べると、とってもおいしいですよ。
ドリンクはアイスカフェオレにしたのですが、お味はもちろんGOODです。
ぜひ、皆さまも食してみてはいかがでしょう~☆
とってもおいしいですよ、潟上新★スウィーツをご堪能下さい!
そうそう、ランチメニューもありますよ。
かとゅーん☆でしたァ~ (๑→ܫ←๑)