「今日も暑いですね」が合言葉になっている今日この頃です。
高温注意報が出ていますのでお気を付けください。
さて、そんなさなかに商工会の裏手にある倉庫の片づけを行いました。
そのうちやろうと思ってもなかなかできなのが人の性。
「えいっ」とやらないと出来ないものです。
そんななか倉庫からたくさんのバケツが出てきました。ただ何年も埃をかぶって汚くなっていたのでバケツをきれいに洗ってピラミッド状に並べてたらなんだかカラフルでしたので思わず写真におさめました。

こんな暑い日にはソフトクリームが食べたいですね。
先日食菜館「くらら」さんのレストランで販売している生キャラメルソフトクリームをいただきました。

生キャラメルの風味がしっかりついているけどさっぱりして非常に美味しゅうございました。
皆様もグリーンランドにお立ち寄りの際は是非ご賞味ください。
8月27日・28日は天王グリーンランドまつりですョ